恋人との日曜日

恋人の家。

恋人の好きなアーティストのライブ映像を、わたしが持ってきたDVDプレイヤで観る。

 

軽やかで細い女性の歌声がきれいで癒される。

 

 

わたしにこんな日曜日がくるとおもってなかった

わたしが来てから物が増えたりして、

恋人の家には生活感がでたらしい。

たった数日のことなのに、わたしが恋人に変化を及ぼしているのがすこしうれしい。

 

 

わたしたちは2021/5/1に付き合った。

出会いは今どき。

だけどもっとロマンチックな出会いをしたっていう錯覚に陥るくらい、彼とわたしが過ごす時は彩り豊なもので。

 

2回目に会った時

彼への遅めの成人祝いで

はじめて人に花を贈った。

お花屋さんにいったとき、彼の顔が浮かんだ花にした。黄色いガーベラだった。

それに手紙を添えた。

 

 

これからどんな日々を過ごすんだろう。

 

f:id:pink__headache:20210509120847j:image