日和

 

 

今日は天気がいい。

わたしは外がすきです。

色んな音、声がきこえるし、色んな物が見えるし、風や太陽を感じられるし、

すきです。

 

今は痛いくらいの日差しがふっています。

それがきもちいい。

遠い季節の、夏の気持ちが蘇る。

 

今日はあたたかいので、サンダルを素足ではいてお出かけしています。

わたしは素足がすきなの。

靴下が嫌いって理由もあるけど、それよりも

素足の楽で、空気を感じられるところがとても良い。

上は冬の格好をしていますが。

こんなファッションを笑ってくれたりかわいいと共感してくれる方がいたら、わたしはもっと嬉しいのです。

すてきなひとに、もっと出会いたいものですね。欲張りですかね。

 

 

お昼からブログを書いてしまいました。

いつでもどこでもかけるようになった、この時代に感謝です。